前日特日もあり、ましてや日曜日

とんだネガティブな日に新台UC1台空き

一般入場からふわふわでピットイン

 

設置4台朝イチ~

ワイ以外3人秒でRUSH

(よくある不幸)

 

46枚スロ投資10k290ゲームでRUSH当選

内心ワイだけ天井いくのかと思ってた(汗)

 

ユニコーンRUSH/初回50ゲーム純増2.4枚

堪能する間もなくただ駆け抜け

引戻しゾーンの可能性の獣へ

 

10ゲームを貰い約1/9.3の白7揃いを引くと

 

さらにゲーム数は再セットされ

 

白7揃うたびATゲーム数上乗せされると

また10ゲームが再セットされるST感覚

星矢SPの天馬覚醒やってる気分(笑)

 

で、肝心のRUSH中が内容薄い感じで

またも駆け抜けていくんだけれども(キッ)

 

6ゲーム

 

9ゲーム

 

5ゲーム

 

結局引き戻しゃあええって話だね

引戻しも上乗せも可能性はゲーム数次第

 

突入時レア役でもゲーム数乗るし

途中だと1ゲーム復活とかあるので

無駄引きにならないの良い!

 

こういう時に引いて損したと感じさせたら

まあ打ちたい機種からハズれていくよね

ただ1回のRUSHの獲得枚数はショボいから

結局ここなんだろうな感あるー

 

4回引き戻しは

 

10/90G乗せ

6/30G乗せ

9/30乗せ

5/30G乗せ

 

そもそもゲーム数ないとキツいな()

 

特に示唆らしいものもなく終了

 

で、49ゲームよくわからんけど

前兆青で復活でRUSH突入

引戻しの引戻しなのか天国なのか

よーわからん(笑)

 

枚数も引き継いでましたわあ

つかハロおる

ハロ大、ハロ小で天国示唆あるらしい

ちなみにこれハロ大だし続行

 

16/50G上乗せはまあもっと伸ばせたろ()

つかAT中レア役引いてもなかなか刺さらん

現状ミネバが20ゲーム引っ張るくらい

 

で、天国でRUSH入るも駆け抜け

獣4ゲームはカットインすらない(笑)

 

後、87ゲーム強チャメからのRUSH

6/30G乗せ

15/150G乗せ

9/30乗せ

13/150G乗せ

白7シングル揃いでも

一撃100ゲーム乗せあるのアツい

 

終わる時って獣4ゲームw

 

99%覚醒RUSH行かずとも

引戻しだけで生きる道もあるw

前日インフィニ行けずどうにもならん

戦国無双打ってるとまあ楽(笑)

 

勝手に1500枚にはなってるという

バナージチャンスは1回ハズレ

AT後1回目の出撃が強くなってるようで

そこ見て119ゲームヤメ

 

離席時に待ち構えられて座られたけど

案の定引き戻せず-1500枚吸い

引戻せないとしんどいね(汗)

 

最終的に覚醒入れたかどうかで

カウントより枚数はこうも違う

いうて3000~4000枚て感じでした

 


 

投資13k

回収25k

 

最後思い出づくりのヤマト打って帰宅
90%継続がやっと5連したの笑うんだがw