昨日しこたま買い物行った後の夕方稼働
幼女コスりたいような気もしつつ(逮捕)
こんな日だからこそ
聖なる日にバイオRE2(末期)
CZ4スルー中477ゲーム捨て台
投資10kCZ自身4回目TO8回目黄
レオン編警察署スタートで
ふんわりタメ息しつつ…
普通に頑張る
477ゲームから拾ってるからまだしも感
で、188ゲームCZ1回目赤
で、304ゲームCZ2回目黄
使い回しでもなく161枚がシンクロ
(リールみてみ)
パチスロとプロレスしたいマンの思考は
CZ回数天井的なものがあまり好きじゃない
良い時も悪い時もね(白扉で察し)
星矢のCZ天井は人命救助だからよき(笑)
で、追加投資18k/総投資28k
CZ5回目緑でレオン編警察署
(くそデカため息)
察した
ホントに全部察した
これバイオRE2打って間もなかった時は
結構イラついたこともあったけど
でもあんまイラついてもいないんよね
ま、クリスマスとかいう特別な日に
好きでもない女抱くよりよっぽどマシっしょ
金は入ってるけど好きな機種コスれて
それだけで勝ちなんよ(泡)
なんてアホな持論唱えまくっていたら
ハズれからの煽り中
強チェ、強チャメ、スイカと連続投下後
煽り数珠連でわけわかめ状態で
AT中ボーナスこぎつけた
は?
STB飛んできて
ケツはイスから吹っ飛んだ←
通常時高確でめちゃ狙ってたあいつが
向こうから現れるとかメリークリスマスだぜ
タイラントチャンスを何度と擦り抜けてきて
自分には出来ないという落胆もあったけど
HRの一部で突入という隙間があるなら
最初から言えよな(解析みろ)
頭ブチ抜いてやんよ
(こんなの最高すぎだろ)
好きでいてよかった
だってクリスマスに負けたくねーもんw
STB終了後通常HRへ戻ります
全然撃ち足りないけどね
TC1回しくってゲーム数も55だし
STB2回目へ行けるラストチャンス
にしても並びが卑猥すぎる(笑)
くうううううううう♪
本日2回目STB!
80%だしここで2000枚取れれば
降り+2400枚で完走かなと思うんだが
なー(笑)
80%4連で終了でしたん
これ最初にやられてたら泣いてるw
にしても
ありがとうありがとうありがとう(泣)
この後クリパあるからはよ帰らねば
予定より1時間遅刻してる()
投資28k
回収61k
まじ助かったー🎄
タイラントさんありがとー(サンタ違い)
まあ前日2000枚登りからの
4000枚降りも相当エグいと思うの





















