ガチギレバイオから半月ぶりのパチスロ

あやうく聖人になるとこでした(え)

 

昨日午前中ゆっくりとモフホ2到着

来週強そうなのあるから色々含めてね

1週間ぶりのパチ屋は1年来ない等しくw

 

そして絶狼回らず()

苦痛の-5kを過ごした後←

 

やっぱりパチスロ打とう

やれてないやつやろう(末期)

 

とメンタルはポジティブへと発展

 

ゼーガペイン2(戦慄のバラエティ勢)

46枚スロ投資4k異色ボナ後舞浜TO覚醒

 

途中ボナまでとれちゃって

もーこれは脳汁ボタンプーッシュ!

 

完全覚醒セブンインパクト!

 

ゼーガ何度か打ったけど

ようやくステージに立てたという

 

平均すら行かず渋い()

継続率下かねえ

 

で、バニッシュメント頑張った

初期270ゲームだからといって

RUSHの性能考えると全然不安()

 

で、ラス70ゲームほどでようやく

再び入ったバニッシュメント中、、、

 

この瞬間

 

パチ屋の天井みた

 

すなわち

 

バニッシュメントモードEX

(同色欲しかったなあああ)

 

命繋がったー

ここで4桁とかブチ壊してみたいぞ

 

で、やっと堪能出来たって感じ

にしてもやはりこやつスロらしくて面白い

もう一度覚醒やりたくて続行するも

舞浜スルーで覚醒入らず、、、

 

ボナ間500ゲームほどで同色

 

その後の覚醒はまあ普通でw

 

凹んだ分浮上してチキンでヤメw

2003枚回収

 

投資9k

回収39k

 

 

後700ハマって落ちてたんで

いいヤメどきだったかも(´・ω・`)

 

帰りしなヴヴヴ4/15ほどミミズ発見

他店含めて万枚率落ちてる感あるし

今日は鏡導入で店休日も多い

この後どんな感じになるのかなあ