人狼ジャッジメント)

昼の話し合いで処刑、夜の行動で襲撃を

毎日繰り返し各陣営が生き残りをかけた
心理サバイバルゲーム

 

 【今回の配役】

銀鍋ルーム15人(´・ω・`)

 

【今回のCAST】

ニック(moco)

今回の本当の姿は銀色の影から『子狐』

 

子狐(妖狐陣営)

・毎夜占うことが出来る(成功率50%)

・人狼に襲撃されると死亡する

・占い師に占われても死亡しない

 

妖狐陣営の勝利条件

恋人殲滅かつ全人狼の死亡or飽和

 

サクッと子狐の能力をおさらいしたところで

ゲーム開始時、子狐視点はこちら

 

【今回のCAST 子狐ニック視点】

〈ミカ、カミラ、サンドラは同陣営〉

・ニックはミカ、カミラ、サンドラの正体

を知っている

・サンドラはニック、ミカ、カミラの正体

を知っている

・ミカ、カミラはサンドラの正体を知っている

・ミカ、カミラは狐チャットで会話で連携とれる

・ミカ、カミラはニックが子狐ということを知らない

・ミカ、カミラは狼に襲撃されても死亡しない

 

  DAY01 

 

子狐ニックはマリアンヌを占い

「人狼ではない」と出ました

 

人狼はモブ爺を襲撃しました🌅

モブ爺無惨

 

  DAY02/朝🌅 ゲーム開始

 

 

おはようございます(これでも大真面目)

 

開始2秒で殺意飛んできたw

さすがに早すぎwwwwww

 

あー、はいはい恋人懸念かい(笑)

ショーンくん余裕なさそうだから

抱きしめようか?(大人の余裕)

 

ショーンチョロ(笑)

まあ狼ではなさそう、、、かな?

 

で、進行役のサンタとトナカイもいないため

 

ジキルとハイド進行

ローラ進行かと思いきや

 

クリスが対抗で出てきた

 

当然ここロラしちゃおうかってなる

 

するとローラ偽だと白状した

殉教は死亡で勝利、ロラすると言ってるのに

わざわざ殉教COしてくるあたりも怪しい

 

さてどうしたものかとなっていた矢先

 

アンナの様子がおかしい

 

アンナ<テレパシストでソフィア付

 

アンナはテレパチャットで困っていた

付き先のソフィアが凸っていることに…

というわけでソフィアの正体は天邪鬼

 

ジキハイの真偽は持ち越して

アンナ吊りソフィア凸で話がまとまる

 

  DAY02/処刑

 

まあアンナもソフィアも生存関係ない役

ジキハイ市民勝利しなければどのみち

WINなのでこれが一番丸いかもね

 

  DAY02/夜の行動🌙

 

妖狐陣営ログ

 

人狼陣営ログ

 

子狐占い

一応占っとくかとショーン占いしてみた

やっぱ狼じゃないよなーって

考えすぎちゃったかなあ(笑)

 

そんな私を占う者がいたなんて

当然知るわけがない

 

  DAY02/深夜

 

妖狐陣営にとって恐怖の犠牲者なし

能ある人狼がいて襲撃しないを選択or狐GJ

狐GJなら人狼に狐位置がバレた瞬間になる

 

妖狐たち困惑

 

【DAY02終了】

逃げ切るしかないだろ

 

殺試合なんだから←

これはまだまだ先の話

 

【DAY03へ続く】