昨夜新台入替初日しごおわホール
最初見たのはPワンパンマン設置20台
タイミング的なものだったのか数台空台
あー、パスで()
ターミネーター設置5台空台なし
これはアイルビーバックしてみたい
なんやかんやでパッスロエリア
つか鉄拳4デビルアルティメットが
鉄拳5の並びに5台設置したから
観音扉10台並ぶとしゅごい景観w
で、真裏のバイオRE2小突いて(定期)
やほぴ(´・ω・`)/
珍しくエヴァ漂流珍しく良い感じ
12月でエヴァ1年経つけどホント打ててない
昔ならエヴァのみ一生打つ感じだったんよね
今はホントいい意味で誘惑が多くて(笑)
法則ぐちゃぐちゃに崩れまくって
当確あざす(´・ω・`)
上段4下段2が鉄板だと下段4上段2
ハズれフラグだと思ってる説あるけど
そんなことなかった(笑)
ま、単やな…( ´ཫ` )
風ありインパクトフラッシュなし
ほいで殺意高まる時短中(キッ)
ぽいぽぽぴぴぴぴーん♪
ぽいぽぽぴぴぴぴーん♪
(真顔)
時短中に学校ステ\(^^)/
引戻してST!
ST1発目ってサク当たりするのに
どんどん引けなくなるのなんでーw
トントン地点でヤメw
投資14k(ほぼバイオ)
回収14k
現状維持やー
只今の記録/現状去年比1000k減(耐)







