2トップのホールは入替店休のため

昨夜しごおわ住宅系ホール

 

すっごい回りそうで、すっごい回らない

真一騎当千でお茶を濁してから(芸術点高)

エバー1〇回そこは変わらずゴミ営業

ちょっと久々のルパン2000カラットへ

これがかなりまともな状態(´・ω・`)よき

 

ルパン2000カラットのカスタムは

先読み(期待)、オートボタンのみ

回し始めてから

 

ガラ空きルパンで隣に座られ当てられ

単発でした(メンタルアップ)

 

そこに便乗した別の方が角3ルパン

ほどなくしてバーチャロンの振動が←

単発でした(メンタルアップ)

 

その方は2回目の初当たりとれました

単発でした(メンタルアップ)

 

 

こっち2時間くらいで

スーパー発展したの1回くらい

抽選怪しみ始めたらもう

ジャパニーズホラーや( ´ཫ` )

 

 

その間やってたことと言えば

 

ひたすら自問自答と

他ホールのルパン見る←

 

データ見るにしごおわホールのルパンが

いつになく稼働中で2トップ休み効果

仲間がいっぱいいて安心感( ◠‿◠ ) 

 

んでショート動画視聴

車海老の解体ショーと魚の神経締め

人間でよかったという安心感( ◠‿◠ ) 

 

 

ほいでパチンコと言えば警察

 

 

連行されるイッヌで癒され( ◠‿◠ )

 

 

つかそんなこんなで21時30分

これこのままボーズか( ◠‿◠ )

 

1〇のイカついエバー当たってるのを見ると

一体何が正義なのかわからんくなる()

ただあれ打ってればよかったなんて思えん

 

辛い時こそ笑顔でいようぜ

サイコパッス( ◠‿◠ )

 

 

ほしたら!

 

ヌルっとした先読みからタイプラ!

 

 

先読みしたよね?

まじヌルっとしすぎて感触なし()

 

 

 

テヘコツ(๑•؂<๑)⌒☆

何もなかった2.5時間の疲れは

一瞬で吹き飛んだ(笑)

 

 

まあいいってことよ( ´ཫ` )

次元の声聴けてうれしいべ…

 

 

カーー(言語崩壊)

久々すぎてラウンド昇格あるの忘れてた

 

いくぜいくぜいくぜ!

 

 

 

 

いやああああああああああああ

本日店休日(ジャパニーズホラー)

 

投資25k

回収10k

 

角3ルパン3回目の初当たり単発

もうええて←