ふわふわで一般入場するはずが
朝パチ屋着くなり人集り多い抽選の列に
抽選参加〆切3分前に慌てて列に滑り込む
もっとスカスカかと思っていたのに(笑)
 
抽選約350人で
 
神のボタンプッシュなりぞ
つか予想してなかった良番でビビったw
 
一般入場予定だったくらいなので
狙いなかったから内心悩んでいる(え)
迷ったあげく増台された犬夜叉へ
 
 
46枚スロ投資1k34ゲームAT!
つか朝からここまでの流れ
最高しか選択してない←
 
ロケットスタート決める!
 
 
 
はずだった(笑)
 
おまけに隣がロンフリ←
隣を祝福してワイも頑張る
 
 
はずだった(白目)
 
ロケットスタートどころか
天井も一番乗りだった模様()
 
月下からAT入れてそこから伸せば問題ない
 
そう思っていたら
月下入らず(アイヤー)
 
後はアホになるかアホになるか←
前回打った時のやつと全然違うし
これよく知ってるやつ(笑)
 
ここから長い虚無に入るかと思うと
吐けそうなんで後者に託して離席後
 
 
2店舗目モフホ46枚スロ投資4k
ATからVスト1確ゥ!
うしとらまじ痺れるべ////
 
 
引き戻しと1周期目直撃を
繋いでAT4発で1000枚くらい(´・ω・`)
良機種とわかっていながら
伸ばせないのもなんとも腹立たしい(笑)
で、CZとらを初めてスカってヤメ
 
以降しごおわホール移動して
こういうパチスロを打ちたい気分だったと
 
処女台のゼーガペインを
ネチネチ小突いておりました(自首)
初動投資4kボナからAT繋いで488枚
to追加投資11kで結果グダグダやるw
 
そしてSHOさんから声かけてもろて
お野菜まで頂きありがとうございます😎
 
にしても面白くてレバーとまらねえわ(笑)
 
 
天井手前でこっち飛んできて
覚醒中ボナで更にプラス100枚から覚醒
覚醒レベル2~失敗した割には良い誤算
全然伸ばせないけれども()
 
もちろんナビボイス智和杉田(ネイティブ)
枚数出ねーからナビボイスくらい
イケボ聴かせてくれやw
 
にしても
 
スイカ🍉が仕事しないのが辛い(´・ω・`; )
セブンインパクト待ちなのかな?
 
そんなこんな気づけば20時
サッカー観戦してる相棒を迎えに行かねば
見事にサッカーのルールすら怪しいワイは
誘ってもらえなかったあざす(笑)
 
つか1日を通して思ったこと
良番の人がやらんでいいこと
色々やった気がする()
 
ちなみに朝捨てた犬夜叉は死ぬ気で
追うほどの伸びもなかった模様あざす(え)
 
投資40k
回収15k
 
10月貯金スタートです
( ´ཫ` )タノシカッター