昨日は朝からお寺へ行き

 

お寺の猫と戯れ(メロメロ)

なんやかんや予定終えてから

 

夕方ようやく稼働開始

4店舗目として使ってたモフホ2に

最初から来てみた(絆2スタート)

 

46枚スロ投資4k

 

 

 

どうしようかと悩んでいたら

無意識にここまで来てしまったw

持ちメダル残100枚ほどで

 

300枚ほどの持ちメダル持って

出立じゃ←

 

BOØWY初打ち!

世代で言えばラルク、GLAY

そしてワイはマリスミゼルで育つ

 

 

、、、、

 

クレジット0、空の下皿、下パネ消灯

すなわちラスト持ちメダルで

 

ロングフリーズ

ラストメダルでラストギグ刺すw

MANA様の魔力なめんなよ(違う)

 

初当たりBOØWY揃い

ロンフリ経由はストック5つ

1/2で80%ループ

 

通常7揃いストック3つは草

 

ゲーム数ここ

履歴は結構地獄だった模様

 

上位AT/LASTGIGS

1セット100ゲーム純増2.8枚

 

曲を選択できるみたいだけど

知らないのが普通に辛いのはさておき

通常とATの音量バランスおかしすぎ

 

途中チャメからストックさせたりして

というかそこしかないのなあ汗

ライブ映像で音源もしんどい

 

あとやはりこれはGODじゃない

7揃いにしても世界観にしても

バランスにしてもまるで違うべ

 

GODはもっと神々しくて孤高←

BOØWYはBOØWYでいい

 

9セット目エンディングゥ

 

全然物足りない、もっと音圧くれ

泣くよ、震えるよ、脳焼かれるよ

それが無いのかもねこれには

 

投資4k

回収53k

 

 

吸い込み足りないとか卍