3連休は叶わなかったけれど
日祝2連休のはじまりヨッシャーって時に
やべえ台風上陸により



今日は朝から続々とパチ屋臨時休業のLINE
潔くこういう決断してくれると諦めつく←

しごおわホールは時間変更らしい
後々の方が強まって大変そうだけどね

日曜稼働出来ないも想定して
昨夜しごおわホール(´・ω・`)

ここじゃ珍しく海沖縄5回せそうかなと
投資5kシャークシングル大泡でエイサー祭
確変は祭することなく即シャーク落ち()

この台初当も同じムーブやっているのでヤメ
どうせなら持ち玉で遊べそうな機種へ移動


通常すんごいペースで回せるあの新台


牙狼ミュージアム嫌いじゃない
この台の印象は勝てないけど遊べる(笑)
設定付確率は1以外ライトミドル


ちゃちゃっとビッグ偏ってくんね?
とは言え前者のガタガタが10R2連続履歴
流石に初当たりはバケでしたが



はじめてバトルビッグ当たる(歓喜)
バトル勝利で晴れてマカチャン!
これトータル突入率17%くらいなので
勝てない原因でもある(´・ω・`; )


やったあ!©️ジャ○ロ技研(笑)

10R玉もらって沖縄5の移動よりは
箱パンパンになり玉増えた


ただ当てるも当てるも2箱目にイケない←
ちなみに次回予告はハズれたカンナ(笑)


落ち込む隙なくサク当たりする牙狼は
ただただ楽しくて罪と罠だよ(笑)


GOD(バケ連キツい)

ガロ連5回、ビッグ1-バケ4www
流石Aタイプパチンコ名乗るだけあって
まさにジャグ連バケのそれ(笑)
持ち玉消えてヤメ


投資5k
回収なし

1は打ったらダメだけどライトミドル感覚で
歴代の牙狼をまったり楽しむにはよき
ま、どうしても追いたくはならない(笑)