昨日結構ギリまで迷ってた

モフ2の周年行くかどうかを(え)

8ゾロ前日というのがだいぶ悩ましい

 

普段行く方の8ゾロモフモフホールが

信頼度ある気がしてならない(´・ω・`)

なぜに暦は月曜なのかねと(チッ)

 

そんなわけでまったり休日( ◠‿◠ ) 

南の方へ走り海なんぞ眺めながら

今は桜島も穏やかなもんです

 

この辺(地図好き)

 

昼間から山奥の谷底で

キンキンのビール飲む

大人って最高だー✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

開聞岳ごしの池田湖周辺の鳥居

この辺も来るのも昔うちが

まだ家族だった頃以来(笑)

 

少し話すると父が亡くなったのは39歳

調度今私と同い年でホント変な気持ち

悲しいとかそういうの全くないんです

父へのあだ名サイコパスなんでね(え)

 

ブロ友さんたちの記事読んでて

ちゃんとお父さんしてる方多くて

日々感動していたりします(まじ)

 

いい音してる♪

 

 

ところ変わって

 

いつものエリアで

ゲーセン大好きマン(◔ω◔ * )

前回はハーデス叩いたけども

 

XJAPANのパチンコあったなあと

当時よく打ったし懐かしくて触ってみる

ちな12年前の機種と知りゲロ出た(笑)

 

なつい馴染みのスティック!

こんなショボかったっけ?(笑)

今の機種たちの進化を改めて実感

 

 

 

 

控えめに言って最高⤴

 

エーックス!

海皇覚醒空きませぬ(笑)