昨夜しごおわ住宅地系ホール

先日触ってやらかした蒼天の拳4

900ハマって初期50枚スタートという

残酷すぎました、ク〇台認定するなら

もうちょっとやれてからねと再戦

 

6月稼働もラストスパートという時に

なぜこれなんだという自覚あり(発症)

 

前回と違い叩きどころは学習したのと

何はともあれ打たな始まらんわけで

強スイカからステージアップ

 

大新世界中の強ベルで

ミッション成功からCZと思いきや

 

直行!投資5kだしありがてえー

ヌッ( ´ཀ` )スタンバイ

 

静天がバランスタイプというのもあるけど

しょーもな底辺の争いでやはり真ん中

 

よし続行や( ´ཀ` )グフ

いうてここからの方がまだ

高確移行近いしチャンスあるべ

 

途中相も変わらず

後半のバトルへは発展せず汗

 

大新世界ステ中、強チェで射して

持ちメダルでAT(´;ω;`)

 

またも静天スタート、運命小役で継続2回

20ゲーム上乗せしてバランスよく増やせた

ここでレア役引けると総取りらしいから

それやってみたいところだあね(笑)

 

だと思ったw

そないその何十枚ほどのとこ下回るの

まじでやってる(爆笑)

 

やっと引けたボーナスはダブル揃いで

ゲーム数も倍、死合出せぬ( ´ཀ` )グヌー

これで特化入れて枚数育てないかんね

 

これで下皿埋まってくのうれしすぎる(笑)

ま、うまくなりたいもんだわな( ´ཀ` )

 

つか

 

頭部モザイクは草w

 

実戦2回目にしてようやくCZ後半

バトルパートへ発展(`・ω・´)

直行するよりこっちやってみたかった

 

自分のHPより先に敵HP分羅龍盤止める

小役成立でカットイン発生

羅龍盤とめれたら自分のHPリセット

(え、なにこれすげえおもろいぞ)

 

アイウォンツー!

 

荒波だった、フラグは立った←

440枚っていうのもどうなのって感じ

継続1回のみと小役揃えなさ過ぎてね汗

 

さよならみなさん、、、

 

 

そっちだったー(笑)

 

ボナなし( ´ཀ` )ファー

 


この後続行するも
高確いけずヤメという名の逃げ

900枚ほど残った(´・ω・`)

 

100~高確見るのに毎度メダル減るから

1つ1つを大事に打って育てないとすぐ逝ける

引戻しが出てきてくれればもうちょっと楽に

増やせたように思うけどなあ( ˘ω˘ )

 

どこまで前向きになれるかってところで(笑)
これにあだ名を付けるとしたら
自己責任

個人的に面白い瞬間は結構ある

 

投資5k

回収16k

 

総取を夢見てね( ´ཀ` )ウェ

(まだまだ卒業しませんぬ)