特に何も絡まない日曜日もそうだし

特日前日の微妙なターン( ˘ω˘ )

なんだか気持ちが全く乗らないので

BGMリッキーマーティン(ノリ)

入船のうなぎかガチのチキン南蛮を

食べにお隣の宮崎県へGO(´・ω・`)

 

 

日南ルート途中

マイナスイオン浴び◝(⁰▿⁰)◜

(ヒキ弱は滝行せないかんやつ)

 

普段見ている海は湾なので

こんなに波あるの見ないんだよなあ

そらサーファーおるわけよね(最高)

釣り人もツーリングも多かったー

 

海岸沿いを走り次なる場所へ

 

生モアイ像はじめて見たー

結構迫力あるー(´・ω・`)

北斗とか戦コレなイメージ(え)

 

うなぎは時間間に合わず←

遅いランチにチキン南蛮付き冷や汁セット

冷や汁とかうん十年ぶりに食べたけどウマ!

後、宮崎市街地へ

 

なんかTHE宮崎って感じ

こっちとヤシの木の雰囲気違う(伝われ)

 

小学校の頃宮崎の交流してた学校の子と

(強制的に)文通する文化があってね

学校イベで修学旅行で会うんすよ(恐怖)

手紙に何書いたかは覚えてないなあw

 

あの子何してんのかなあ( ˘ω˘ )

ワイは見事にパチンカスへと←

 

宮崎駅前のパチ屋で昔初代エヴァの

ユニゾン2回ハズしたの忘れてない(キッ)

 

シーガイヤ広くて軽く迷子

プールは7月からだそうなので

今度ゆっくり泊りで来たいぞ(´・ω・`)

 

帰宅途中都城にて渋い店内

ここのうどんウマすぎるから立ち寄る

 

お久しぶりのごぼ天うどん

もちもちしててほぼ飲み物(絶賛)

 

さて暗くなってまいりましたー

 

いつものエリアでいい時間になって飲み

地味に遠かったけどたまにはいいね

 

酔っ払いついでに相棒とパチ屋

駅前47枚スロホールの同グループ店で

アーケード内にある結構小さいホール

 

3k喰霊零打ってみましたが当たらず

つかジャグラー設置2台満席(風情)