昨日朝イチしごおわホール

ゴリ通常の土曜日、カウントダウン星矢

据え上等とはいえ2スルーがMAX(笑)

 

投資23kチェックメイト!

おは天から1発と言いたいところ

 

4スルーさせまちたw

ソレント50 1✕5k強チェ
ソレント50 1✕強チェ
クリシュナ60 2✕追加6k強チェ
クリシュナ60 1✕追加8k500ゾ

 

で、213ゲーム5回目(7回目)GB

バイアン60%突破

 

ニート!

 

エロ紫ナビでうちの旦那が50くれた

100でもよかったんだぞ(笑)

 

いうて乃木坂下り坂だわなあと

不屈漏れないのでこの出玉持って移動

 

2周期終わりで空きのうしとら

3周期狙いするもスカって

天井までツッパやなと4周期目に

はんばっか飛んできたと思ったそれは

 

はじめてのうしとらガールズ突入!

時空のスイカで入ったくさい

期待度50%で無事4揃い

(何が起きる?)

 

数字が重要とかなんとか、、、

 

そういうことかい(笑)

Vストック4つスタートありがてえええ

いよいよ捨てる周期なくなってきた説(笑)

 

引き戻せなかったもののよき!

ここでパチスロ終了させてパチンコへ

11k使ってやれねえと退散

 

 
場所を変え
2店舗目 鬼瓦ホール
 圧巻の稼働率、散歩のみ(笑)
3店舗目 初心に還ろうと初代マイホ
 懐かしいだけだった(笑)散歩のみ
 
更に移動して最後に行った4店舗目で
新台リングを触ってみた(´・ω・`)

 

投資14k見事なるA天()

設定も見込めそうにはないんだけど

超貞を高設定優遇で作ってあるのが

そもそもキツw

 

低設定でも戦えるかどうかによる

というわけでこれ叩いてみましたが

 

 

無事3回呪いで突破!

 

超貞子ボーナス!

 

1000枚は出せるってわけか(´・ω・`)

また叩くかも

 

1店舗目

投資34k

回収36k

 

4店舗目

投資14k

回収18k 

 

総投資48k

総回収54k

 

セインセイヤー(違う)