2021年本日仕事納め☆彡

建築業界もロックダウンに半導体不足で

なかなかヒリつく1年でした(特に後半)

写真は先日まど2打った寸前の星乃(笑)

456とは縁起がいいじゃねえかいと

ニタニタで撮った(依存の極)

 

今日はマイホ周年1040人抽選打ち切り

すげえ混雑してるんだろうなあと( ˘ω˘ )

 

マイホで初めて打った機種は

たしか太王四神記(微妙に懐かしい)

今でこそパチ屋って飛沫対策で仕切り必須

ってとこあるけど当時他店にまだそんな概念

ない時に既に全台仕切られてて閉鎖されてて

その時はなんか嫌だなって思ったんだよねw

一蘭かよみたいな(笑)

 

今年は店長が変わったというのもあって

動画界隈だと傾向と諸々前店長だった

店舗の評価をハンマーのあの方がやられて

その地域のスロプロさんがこちらの地域で

立ち回った評価と感想が聞けたりと

普段感じていることの答え合わせも出来て

パチンコパチスロ共に面白かった(´・ω・`)

れんじろうさんマイホ桃で限界突破は

最高すぎましたが(笑)

 

マイホと称しながら実際行く頻度は

やや落ちしてる傾向でそれは他ホールの

状況に変化があったからといういい話

なんだけどもう少し行けるお店を

増やしたいというのも本音だったり…

 

 

ぴんぽー--------ん

 

 

そんなことをつらつら喋ってたら

ヤマトからアタッシュケース届いたわ…

 

冷凍遺体は入ってません←

(真犯人フラグ)

 

明日打ち納めの予定です☆彡