昨夜マイホ特日絡みの入替2日目

しごおわは色々終わった後感あるけど

スロシャア5台も入ったことに驚愕しつつ

パチンコ行きます(´・ω・`)

 

乃木坂はもちろん空台なし

(データなかなかな心電図)

うまい棒増台

(おしゃれか)

 

で、ようやく稼働記録に少しずつ

回を増やし始めてる牙狼月虹

 

結構人少なくて←

でもパンパンだったあの時より

数倍回りそうな感じなのに不思議だ()

 

遊タイムついてるとそんな回らんのも

我慢して打たないといけないのか謎で

正味パチンコ自体よくわからんなって

感覚に陥ってた時期もあったわなあ汗

 

263~投資7k407ゲーム

ワイの筆は乾いちゃいねえ🌈
疑似連なし魔獣からゴンザ

チャンスアップなしハズレから筆虹

 

全回転拝めるとは想定外だし

 

基本ポーカーフェイスで

表立って顔には出ませんが…

 

 

心の中まじパーリナイ⤴

(そろ谷さん好きです笑)

 

 

つかホント続かんなー()
 

続行するも20時すぎひよってヤメ

(時間が足りるとも思えん汗)

 

逆にラムクリしてくれるなら

気分的には続行出来そうなんて

そんな邪心が生まれた(悪魔)

端玉で桃キュン甘小突いて終了

 

あちこち見回って帰宅(´・ω・`)

 

投資7k

回収12k

 

遊タイムなしVerがどうなるんだろうね

それによって遊タイムの良し悪しに

答えが出そう…( ˘ω˘ )

 

いや出ないか(笑)

 

 

おまけ)色んな方に便乗してやってみた

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

明るくいこうぜ闇の使者

(照らしていくう)