昨夜しごおわマイホ(`・ω・´)

休日前はのんびりやりたいんやと

とりまとある2k紫保留デバイスから

強リーチ、テロップ白←

 

これよくハズれるやつやわと

眺めていたら

 

金保留に昇格までして

 

ハズれた(グサッ)

回りが理想的でもないので離席

 

沖縄5甘、アイマリンまじでイケてる

ただ2台様子見して離席

 

前日が特定日だったためか

放置された悲しい状況(しゃーない)

アルドノア・ゼロ投資2k

 

見事に育ちませんが入ってよかった。

これ持ってダンまち経由後

 

時間的に家族になるべくバイオ7

他強いやつあるせいか完全に放置され

早々諦められてたやつ1G~A天(グサッ)

 

VSエブリン…これは珍しい()

にしてもこれで直撃したとて草生えるべ(笑)



で、直撃せずCB

 


ありったけの武器

手に入れたわけだし

IC3つなら余裕余裕

 

は?

アイテムチャンス青…

 

Lv+1が3つ

レアパとラスチャはいづこ、、、


これが設定1の戦場ってやつか

(やめなさい)

 

で、初戦突破し

 

2戦目2Gでフリーズ(`・ω・´)

 


では

 

いこう!

 


ぷおーーーーーん!!!!

 

おおおおおおおおお



隣の台でしかみたことなかった(∋_∈)
最後のエヴリンを倒せがフラグのようにも
感じてしまう節もある(笑)


 

やっべーわ。

 

そうでもなくてやっべーわ(笑)

エブリンインパクト平均140G(設定1)

これ引いたから完走ってわけでもないけど

でもめちゃうれしい><

 

500枚800枚ゲーなイメージあるので

投資捲るには1000枚超えてくれればと

 

目標には達したのでOK!

 


ふいー

 

投資19k

回収22k

 

間一髪ってやつ(∋_∈)



昼の出前くらいは戻ってきた~