昨夜しごおわホール絶対衝激3
前に1度持ちコインでちょっと触っただけ
天井低いしたまにはデートもよくね?
並びで星矢打つってどーよ/////
なんて481G(白目)
投資10kだから調度半分
いうても250枚とかしょーもなさすぎ
時は進んで次420G
(はあああだっるううううううう)
入れて
脳死で設定上打てって話でよさげ(完)
パチスロ感あるとか言われてた時期ある記憶
そもそも他人がいうパチスロ感と
私が求めてるパチスロ感がズレてる?
なんかモヤるなあ。。。
ペカッ♡
枚数の問題じゃないんだよなああ
それなら零小突いてない←
つか女も昇竜拳なんやで(まじ)
ATもコンティニュー継続して30G間も
プゥチュ揃いまくっても反応なし
レア役連打しても仕事しないって
私が見たものは幻にすぎん←
残りはピエロと戯れ終了
投資17k
回収なし
この投資ならバイオ7A天デートでも
ちゅーくらい出来たと思うわあ////
もちろん脳天狙うべ←
おまけ)
刺激が足りなかったからカレー
めちゃめちゃよき(´・ω・`)b
ノーライスでぜひ。










