【本日の配役】

募集プレイヤー誰でも歓迎9人部屋

人狼陣営2人で賢狼と佐々木

初日に狼処刑したらソッコーGGな部屋

 

【本日のCAST】

 

ささやく狂人ニック(moco)

さあこの配役でどう戦う?

もちろん悪いこと企んでます(笑)

_____________

 

1日目 人狼陣営作戦会議

相方は賢狼フェイ

占い対抗出て初日占い師真噛みなら

私が500%吊り位置になるので

1縄自力でくぐってもらって翌日

私吊りで2縄くぐり覚醒狙うと作戦。

 

フェイが喋れる人じゃないとやれないし

寡黙で初日に指定されたら

元も子もない(笑)

 

もちろんフェイに白出さないし

グレーで自力で縄くぐってくれ。

 

よろしくお願いします(`・ω・´)

3日目までがめちゃ大事やで。

モブ爺無惨

__________________

 

2日目話し合い

 

占い280)

占い師<ニック、フレディ

霊能者<チャン進行確定

(フレディ今夜襲います笑)

 

言うことだけ先に言って

あとだんまりでいっか(笑)

 

(フレ殴り遅すぎる)

 

占い師対抗互いにMAX狼予想

その発言なきゃ通常真みれないよそれ。

 

これ私がもし村だったとしてもこの配役なら

占い吊っていいかなまであるけどね。

結構攻めるタイプなんで←

 

しばし考察タイム

 

ローラがフレディ偽追ってるね

 

今夜フレディ噛みする予定だし

他の方の印象下げしても真目落ちるから

特に発言ここからは伸ばしません。

ライン透けてもしゃーないので黙ります。

 

今日の指定がフェイじゃなければ

1縄突破(`・ω・´)

 

ジェシカ指定イエスううう(笑)

 

チャン<ジェシカ指定

ジェシカ<回避なし

ジェシカ処刑

 

人狼陣営夜の行動)

今更フレディ噛まないとかない(笑)

これで明日きっと私吊りになるでしょう。

明日に全部賭けて覚醒狙い←

 

フレディ無惨

________________

 

3日目 話し合い

 

あいよー

 

ワイもう寝る(笑)

 

ゲイル確定白にもならない世界線残そうか

フレディ真確定しても盤面荒れるし

 

ニックの相方誰でしょうゲーム

 

なんか考察ゴチャってそうだし…

 

ちょっと相方心配になってきたから

口挟んでいきます(笑)

 

さてさて

 

ワイ全力で処刑される(笑)

 

ニック処刑

犠牲者なし←

________________

 

4日目 話し合い(無事墓チャ)

 

覚醒完了(よっしゃああああああ)

 

ここ3縄抜ければ勝ち確定

 

(墓チャでジェシカフレディと考察中)

 

うん、ニック500%偽♡

 

すごいことが起こってる(笑)

進行チャンはフェイ吊り押してて

初日フェイ殴ってたローラがフェイを庇う

殴り合いすぎて白くなったくさい(笑)

 

チャンがフェイを指定したにも関わらず

ローラが指定ブン取ってヒュー指定

 

ヒュー処刑

ゲイル無惨

 

作戦通りで人狼陣営WIN!

ロディくんが呪われし者で覚醒でした。

いやーありがたい!ナイス覚醒

 

ゲーム終了後)

ゲイル狩人予想してたのに

ローラ狩人で予想はずれた(笑)

 

わろた(笑)

 

【全員の本当の姿】

ゲイル覚醒位置だからローラ最後フェイ守り

よきよきのよきでした(`・ω・´)

 

260の絶望()