私昨日は昼前に入店しまして

で、昨日の記事でお伝えした通り

テンションあがり座ってました!

 

PA貞子vs伽椰子頂上決戦FWA

1/99.9の遊タイム付き

平日やらかしてるんでのんびり遊ぶ!

 

最近出てたやつで唯一打ってみたかった。

<闇、呪はご飯に合う。


なんせ前の貞子vs伽椰子ミドル

あれ全く当たる気がしなかったし

 

甘スペックでも

私は安定にハメちゃうんでね汗

安心ですね遊タイムあると。

 

状況は最初打った方が9ゲーム単

5ゲーム捨てされておりました。

 

早々と65G紫保留から

ラッキーパト連打してみたら確定(笑)

 


貞子バトルモーーードは(言い方

もちろん貞子選択!

 

 

頂上決戦1回

貞子ナイトメア1回

 

頂上決戦で当たればVx5獲得

失敗後ナイトメアで当たれば

再び頂上決戦のチャンスという流れ。

 

頂上決戦で5回後の頂上で当たれば

さらに5回ストックでそりゃもう無双やん。

 

頂上では当てれずナイトメアで当たり!

ワンモア頂上やれれば、、、

 

頂上決戦一番上位でリーチ!

 

も、なぜか失敗(あれ失敗するの草


 

続行後ソッコー持ち玉で当たり。

 

繰り返されるわけです

歴史ってのは

 

初当たり5回目で遊タイム一直線

遊タイム到達5%なら才能でいい(くっ...

 

297ゲーム消化で遊タイム発動!

総投資21k


とは言えさすがに甘だし

投資ここデッドラインかな(´・ω・`; )


時短200回サダカヤアルマゲドン濃厚

それは強い!恩恵でVx5は貰えます(神)

あとは以降伸ばすのみ!

 

 

MAXは気持ちええええ

 

6連で終了(くっ...

 

一生入らない気してきたかも

 

ちょっと離れたもう1台は更にエグいw

私は遊タイム恩恵のみだからほぼ同じ(笑)

底辺の争い←

 

ただちょっと一言いいですか?

 

やっぱ貞子って最高(伽椰子すまん

ビジュアルパトロール隊は言いますよ。

 

もう優勝レベルのビジュアル

これはフイタwwwwwwwwwwww

さすがヒト味違う藤商事(笑)


あと真面目な話ラッキーパト活用

 


演出でドキドキされたい方は

使わない方がいいよね。

ただこれのいい点はガチガチに無駄打ち

防げるのと遊タイムに向かっている時

当たらないんだという安心感貰える(笑)

私はフルで活用w

 

そしてようやくですよ、、、

ナナナナイトメアしてから

 

Vx5獲得!!!

なんでこんなに入らなかったんだろ()

 


ナイトメア真とかあるんだな~


このリザルトはブログには向かない(笑)


ミドル当たったことなかったから

色々観れてよかった!

 

Vx5連続させると出玉めちゃ伸びそう。

私には出来ませんでしたが(´・ω・`; )

 

 

足りてはいなんだよな(ズバーン

 

投資21k

回収19k

 

ポセイドンより出たピーヤ。