人魚のオネイサンと戯れるしごおわ///

 

にしてもここまでガチで何もなく()

演出で時間も取られることもなく

間に合うべと回しておりました。

 

377Gからね...

もう少しで遊タイムだから煙補充。

 

にしてもハーデス初代の回しにくさも

まだ記憶にある中で

クルーン&クルーンが怖すぎて

触ることはないと思っていたものの

 

ここに入らないと完全にアウトーw

これ玉大渋滞させると玉が玉背負ってIN(笑)

500円で15G回ってビビって

スカスカで白目になって結果ボーダー着w

想像してたよりかはうまいことなってる汗

 

はじめて遊タイムがこれとはw

低確959Gで発動

 

GGに入れば期待出玉約8000発

時短19回+4保留

約1/13で10R80%2R20%

 

 

不安しかない

 

スルーは回避したものの

 

まだ不安しかない

 

ポセイドンといえば盾ゲーだった

 

余計に不安しかない

 

ッア…

 

ちょっと安堵。

 

83%ループだぜぃ←

 

 

不安を放った瞬間終わる(白目

 

にしても記念だ。

 

ワイの誕生日刻んだからおk

 

くっ…

 

 

投資30k

回収5k

 

やることやったから腹も立たんな()