本日の配役)

募集プレイヤー誰でも歓迎⑨人部屋。

 

本日のCAST)

 

 

占い師フレディ(moco)

マジか・・・村かよ・・・

つかこれどうやって勝つのかな?

これそういう配役してるんだよな。

_______________

 

1日目 夜の行動、モブ爺無惨。

2日目 話し合い。

 

占い280)

占い師対抗にビルが出ました。

霊能エマ進行。

 

早速ですがお願いがあります。

確定白アンナ処刑を希望します。

もちろんアンナ狩人回避CCOいなければ

他吊りにはなりますが・・・

 

私がなぜアンナ吊りたいのか

理解出来ない前にビルは私の大狼囲いを

考えないのが占い師として終わってる。

 

ビルがアンナ吊りたくなさそう。

これアンナガチ大狼じゃなかろうか。

 

今回の配役上の部分を要チェック。

市民陣営4人/狼陣営3人/その他2人

 

 

私占い師、エマ霊能、ビルは狂信を除外すると

大狼、ゾンビ、サンタ、狩人

占い結果白=3/4で人外

 

人狼、狼憑き

占い結果黒=1/2で人外

 

完結にいうと村4人VS人外5人

つまりもう村は負けているのと同じ。

ただ、今の段階でゾンビかサンタがCOして

票集めにくるのか来ないのかそれだけ(笑)

 

ゾンビは最終的にはどこかで噛まれるので

ま、多分それが出来るのはサンタかもね。

 

だから村勝てるのか?って話なんだよ汗

 

ローラはまだ理解していなそう。

この段階でアンナ狩人でもなさそうだし

グレーいったら狩人透けちゃうんだよな。

 

とはいえ村目線私が占い師真確定しないので

あとは進行エマに投げます。

 

エマがアンナ吊りのんでくれました。

エマ<アンナ本指定

 

サンタでも人外、速攻落とす!

狼じゃないから他とかやってる場合じゃない。

 

アンナ処刑

バニラ無惨

________________

 

3日目 話し合い。

 

占い280&霊能結果)

アンナ大狼OK!

 

真決め打ち=真でみる、真切り=偽でみる

 

それなら狼陣営のビル真切り処刑しよ。

 

残り占い位置ソフィアショーンマイク。

バニラの役職がなんだったかもあるけどね。

割と村目だったんだよね。

 

ビル処刑

犠牲者なし(狩人GJ)

 

狩人生きてるナイスう!

_____________

 

4日目 話し合い。

 

ここでお願いがあります。

 

狼憑きCOさせる。

 

ここまでの占い結果

2dアンナ白、3dローラ白、4dマイク白

ソフィアショーンに1w確定。

 

ショーンが狼憑きならソフィア確定狼

ショーン偽の場合ロラでGG。

 

ん?ソフィアサンタ??

 

ショーン破綻、人狼確定

 

アンナはサンタ騙りで結果大狼。

昨日ローラプレゼント来たならサンタ生存

そうなるとソフィア真、バニラ狼憑き

ショーン吊りでGG。

 

ローラが初日にマイク経費処理しようとした

あれ狩黒ムーブ、私が狼ならローラ噛むよw

 

市民陣営WN!!!

 

ゲーム終了後)

対戦ありがとうございました!

 

【全員の本当の姿】

私サンタ希望だったんだけどな(ボソ

 

 

だいたい唐突なんだよな最初(笑)