本日の配役)

募集プレイヤー誰でも歓迎⑭人部屋。

 

本日のCAST)

 

 


狂人キボー♡狂人ニック(moco)

私は誰が人狼、大狼か知りません。

見えないモノを見えるというていで

話をしましょう、占い師騙ります。

_______________

 

1日目 各自夜の行動、モブ爺無惨。

2日目 話し合い。

 

占い260)

ニック<スーザン白

メアリー<ゲイル白

霊能メリル進行

純愛リリアン確定

 

リリアンのその指摘要らねえ。

大狼部屋で占い結果白を疑わない

占い師の方がクレイジー(笑)

 

 

メリル<アーニー指定

アーニー<パン屋co

もちろん他へ

 

今一番印象悪いのはサンドラ。

本人も言う通り占いに縄寄せてるも&

殴られることに自ら保険かけてるの微妙。

 

占い狼があるなら大狼より人狼がいい。

それは対抗占いされない限り白しかでない。

 

あとエマも黒く見えるかな。

殴り方、言葉選びがどことなく

相手を下げるような雰囲気ムンムン

 

今回の起点はフレディ。

フレディを白とみるか黒とみるか

これが重要ではなかろうか。

 

アーニーはトーマス指定したけど

トーマスなんかただ村にしか見えない。

意見も普通に白かったし。

 

フレディは白いなあ……

 

トーマス処刑

アーニー無惨

_____________

 

3日目 話し合い。

 

占い260)

ニック<エマ白

メアリー<ビル白

霊能メリル<トーマス白

 

一番黒そうなエマに白出そうかな。

 

フレディ占う気なんか更々ない(笑)

ビルは盲目やな~

 

メリル<サンドラ指定

 

サンドラ処刑は賛成。

ここ最悪黒でもいいかなと思う。

もう一人と覚醒あってもイケるし。

 

サンドラ処刑

リリアン無惨

______________

 

4日目 話し合い。

 

占い260)

ニック<クリス白

メアリー<スーザン白

霊能メリル<サンドラ白

(えwサンドラ村?www)

 

占い決め打ちするの?

 

クリスの言いたいことはわかる。

メアリー黒の方が薄いからね印象。

 

最初のサンドラの保険と違って

自分で大狼匂わせてくるなんて

スーザン、白くて眩しい(笑)

 

さすが初日白♡

 

メリル<ゲイル指定

ゲイル<復讐者CO

 

グレーなら私目線ゲイル黒なんだけど

復讐確定しちゃったわけで(笑)

 

ちなみに狩人はマイククリスがco

大狼部屋だしクリス白でマイク黒と

すんなりそうはならないんよな。

 

狩人決め打ちが一番怖いかな。

 

メリル<ゲイル指定

 

ゲイル処刑

ビル無惨

______________

 

5日目 話し合い。

 

ニック<ビル白

メアリー<エマ黒

 

みんなから殴られてそら必死なわけだ(笑)

フレディサンタ確定

 

ついに占い師を決め打つそうです!

 

good-byeメアリー♡

 

メアリー処刑

クリス無惨

_____________

 

6日目 話し合い。

 

スイッチ♪

 

メアリー吊りした時点で村終了。

フレディはメリル吊りエマプレゼント

スーザン噛みに賭けるらしいよ。

 

フレディここまでありがと~

 

人狼陣営完全勝利GG!

スーザン覚醒してフレディ勝てず汗

スーザン吊りメリル噛みが正解だったね。

 

ゲーム終了後)

村が割と黒いやつ多かった件。

 

【全員の本当の姿】

 

 

ヒスさんの解説が大好物。