「初心者さんは敷居が高くてやれない」

「もう初心者の人はもう存在しません」

なんて話も飛び交う人狼Jですが

 

敷居なんか関係ねえ←

それがネタ部屋だと思います。

 

一周回ってクレイジーになった時にも◎

 

狙って揃わないトマト

狙わないで揃うトマト

あれと同じで(えw

 

一体何が正義だったんだろうと

考えさせられることもよくある話

それはまるで宇宙(吐)

 

表と裏、裏と表。

どこでもドアの中のどこでもドア。

あの時のログの意味なんだったんだろうと

やればやるほど深く、だからこそ面白い。

 

今回の部屋のネタ部屋。

だいぶ尖ったルールになっておりまして

フレディ(moco)でお邪魔します。

 

ハウスルールはこちら。

読めました???

 

 

ジャックナイフレベル()

 

よろしくお願いします。

多分胸毛食べれるのでモーマンタイ。


マッチング中)

YouTubeなに観てる?って話になりまして

気が合うね(銀のヤツ

 

料理しないけど

料理してるの見るの好き。

 

胸毛兄と合いすぎる()

もう胸毛食べるしかない.....

 

さあ胸毛ジャッジメント←

 

 

~ではゲーム開始します~

 

胸毛ルームの配役)

緩くヤレって意外と難しいんだよね(笑)

胸毛食べるが正義という世界線で

 

胸毛大好きなCASTたち)

 

 

1日目 各自夜の行動、モブ爺無惨。

2日目 話し合い~~~

 

アニくんサンタさんから

プレゼントきたってよ。

ニック<純愛CO

 

話はサクサク雑談しながら


ジェシカ無惨

フェイ無惨

_____________

 

3日目 話し合い。

 

昨夜サンタさんからプレゼントきました♡

ニック<サンタCO

 

勝負胸毛wwwwww

 

ハウスルール(正義

 

マイクがバグっているらしく

様子がおかしいマイク残り40秒。

 

他全員)

残り10秒(笑)

 

マイク異世界の人把握マン。

 

フレディ無惨

あ~噛まれたwww

 

______________

 

4日目 話し合い。墓チャ~

 

明日はフィッシュ&胸毛の予定。

 

 


ゾンビ悪女恋人WIN!

私の役職は純愛者。ニック愛する人選択。

ニック勝利で純愛者追加勝利(笑)

 

ゲーム終了後)

ニック護衛出来てよかった~

 

ちゃっかりお仕事しました♡

ニック噛みで身代りの術。

 

イチャイチャは止まらない←

 

【全員の本当の姿】


胸毛ごと愛します。