本日の配役)

募集プレイヤー誰でも歓迎⑩人。


本日のCAST)

 

 

市民サンドラ(moco)

役職ヒキ悪すぎやん(笑)

あ、呪われかな???

 

_______________

 

1日目 各自夜の行動、モブ爺無惨。

2日目 話し合い ゲームスタート。

 

占い師トーマス確定<クリス白

霊能クリス、エマ

1-2盤面

 

トーマスは霊能クリス占い結果白

=エマサイコ濃厚wwwww

 

 

これはガチでエマ一択(笑)

 


ま、エマはサイコ。

 

エマちゃんwwwwww

 


生霊は付き先の人死亡で役職コピー

コピーしない状態では市民陣営なので

霊能騙る必要ないです(笑)

 

エマ処刑

犠牲者なし←←←

 

【人狼陣営夜の行動】


人狼貴様らだったのか。。。


呪われし者の私は覚醒して

人狼になりました。

 

______________

 

3日目 話し合い。

 

占い師トーマス<フェイ白

霊能者クリス<エマ白

 

占い霊能確定してるから大変だぞ(笑)

 

つかエマも運悪かったよな(ボソ

 


まだオリジナルが吊れてないから

フェイの覚醒に触れる必要なし。

 


オリジナルと覚醒位置出しまーす。

 


ママママイクはSG位置。

 


女バチバチ(笑)

 


今日の指定をどうぞ、さあ!

 


トーマスそれ。


ローラは占い吸いの件全然見えてないのと

それ逆に言うとマイクを村で置いてる理由が

なんにもないんだよね。

 

 

ローラは視点動かなすぎてもう黒いです。

結局マイクの精査全くしていないに等しい。

アンナの理由でマイク白置くならまだわかる。

 


今日の処刑はローラ!

 


ローラ回避なしか。

 

女のバチバチを見て怖いと思われた方

騙してすみません。

 

私たちは仲間です←

 

相方拗ねてるやん。。。

狩人回避せーや。

 


はい、アンナも相方です。

ローラ処刑

 

 

ローラ付きの生霊が人狼コピー(笑)

フイタw


ショーン無惨

 

______________

 

4日目 話し合い。

 


アンナ確定黒!

占い師確定するとこーなるんや。。。

 

アンナとっとと吊り(身内切り2

 


今夜は占い師チャレンジだな。

ショーン狩人なら絶対噛める!

 

よし、占い師トーマス噛もう!

いくしかねえ(笑)

 

トーマス無惨(よっしゃあああああ

 


これは勝った!

 

______________

 

5日目 話し合い。

 

 

トーマス死亡=狩人死亡

そういう盤面ですね。

 


マイク目線足りないけどね。

フェイ覚醒もあるんだよ。

 

本当にサンドラマイクない(笑)

 


ぶっちゃけ手間が省けた←

 

人狼勝利確定!

 

オリジナル2人が先に死ぬとはね(ボソ

占い確定したらきちーわ。。。

 

ゲーム終了後)


私でもローラ吊りでもどっちでもよかった

ローラが狩人回避しなかったのが誤算。

 

【全員の本当の姿】

生霊のおかげだわこれ。

トーマスは最後ロディを占っていた。。。