よっしゃ振り返るっゾ!

 

タイトルに番号ふっちゃったけど

②があるかは知らん(笑)

なんか世の中カリカリしてるから

このテーマで振り返ろうかな。

 

年イチペースで記事に登場。

うちのブログのもふもふ担当

リラックマを振り返ります(真顔

 

 

2014年

 

 

並々ならぬ漢気っすわ。

 

_________________

 

2015年

 

 

パチンコパチスロ混合当たり前。

 

_________________

 

2016年

 

 

パチンコ当たらずふて寝。

ボーズは流石に顔色悪いな・・・

 

_________________

 

2018年

 

 

子供はガチで苦手なようです。

これはテンションさがってるね。

 

_________________

 

2019年

 

 

マツタケ5kTC5回は横取り40万やんけ

なんでこんな時に熱や・・・

 

_______________

 

2020年

 

NEXTリラックマまたどこかで。

稼働はそのうち振り返ります(`・ω・´)

 

 

 

 

おまけ)

 

 

 

オレの青春Mana様がクッキング

素で酒フイタ(笑)

 

令和すげえ。。。

 

ギターの動画見てたんだけど

料理する姿見るとは思わんかった(笑)

令和になっても無口やなw

 

無事チャンネル登録しました←