強欲な人狼【人狼陣営】

夜一度だけ二人襲撃出来る人狼。

人狼の中でこいつが一番顔イカツイw

 

目が合ったら死ぬしかない(笑)

 

 

強欲な人狼当選久々の緑フレディ(moco)

無事希望通ってテンションあがるうう!

 

 

募集プレイヤー誰でも歓迎⑨人部屋。

占い師②とか保険かけすぎな(笑)

 

【人狼陣営作戦会議中】

 

 

ジェシカ佐々木、ニック饒舌な人狼

 

占い④になっても占い②に偽占い①

佐々木だろうくらいに思わせるのもあり。

 

占いロラされることもまずないだろうし

ワード大変だったら出てもいいけどね。

 

 

 

占い師世界基準280)

 

 

占い③全員村確。ニック出ないのねw

霊能アンナ進行。

 

 

んで、グダグダやってたら案の定

 

 

ニックログなさすぎて指定されてしまう。

ただで死ぬのだけは許さん←

 

 

狩人位置は判明。

クロスさせてソフィア吊りに話変わるも

 

 

昨日もらいましたプレゼント。

一応、ソフィア真証明しといた。

どうしようかなこれ。

 

 

狩人クロスのローラの提案に乗っかりで

ニック保護できないかと思ったけど

考察伸びないんじゃ庇いきれないや。

 

まあニック墓から見守っててくれ・・・

 

 

【私は人狼陣営夜の行動】

 

 

ローラとサンドラ強欲使って2噛み

もれなく狩人ロディまで抜けた(笑)

 

神すぎる噛み(ドヤ

ロディ恋人だったのねえ。

 

ニック処刑

ローラ襲撃

サンドラ襲撃

ロディ襲撃

 

生き残り占いエリックは真か偽か。

 

________________

 

 

翌日、話し合い。

 

 

エリック偽(笑)

どこ占っても白しかでない偽占い師。

噛みナイスすぎたw

 

 

さて、私はラスウルなんだけど・・・

 

私目線は当然ジェシカ黒なんだけど

ジェシカ佐々木で仲間だし

ここはサンタさんとWINWINでいこう。

 

 

ソフィアがプレゼントを渡したのは

フレディとサンドラ。

 

 

ソフィア大丈夫、サンタ勝てるぞ。

 

 

んじゃ、打ち合わせしよう。

 

 

ちゃんときいててね。

ジェシカびっくりしたろ?www

 

 

説明終わり、簡単でしょ?

 

 

①プレゼント渡してないエリックを処刑

②サンタはジェシカにプレゼント

③人狼は霊能アンナを襲撃

 

サンタは生存者全員に配り終えてWIN。

我々人狼陣営もWIN。

 

 

私が佐々木名乗るのは

ソフィアが裏切った時の保険←

最近利敵も多いので汗

 

 

ジェシカ処刑されても同じこと出来る。

配ったとこ襲撃出来るが前提だけど(笑)

 

 

ジェシカもエリックに投票してね。

 

 

フレディ→エリック処刑

 

 

私がアンナを襲撃して

 

 

 

人狼陣営勝利(`・ω・´)

サンタも追加勝利!

 

うぃんうぃん!

 

ゲーム終了後)

 

 

こちらこそ助かったソフィア。

ニックもっとがんばれな(笑)

 

 

thank you♡

 

 

【全員の本当の姿】

 

 

で恐ろしいことが発覚。

 

 

殺られる前に殺れたやつ。

あぶねえええええ