Pデビルメイクライ4 アウトオブリミット

大当たり確率1/128

これライトミドルVerを去年1度打ったよなと。

このスペックは初めて触る。

 

当たりなしの61G~

 

おばけ察して(笑)

1箱出てノマレて消えたw

通常時のチープな音たまんない。

ミドルVerっした。

 

 

やはりこちらは

 
 
直線でビジュアル優勝だし
かっこよすぎて悲鳴(笑)
 
ただ確変のJACKPOT DRIVEへは
通常からは5%しかないので
時短からイクしかない感じ。
 
キツイ。
 
だが
 
それがいい。
 
110Gで当たって時短から入れたけど
ループ率90%を簡単に破壊(投)
 
振分10%を早当てしてEND
 
それ泣く。
 
瞬きでノマレ続行追加2k
 
 
 
2連続イケたのは心に潤い(SKⅡ
 
 
ぐわしッ
 
 
 
サクサク当たるの楽しいいい
増え方弱いけどなー。
そこはスペック考えたらしゃなす感。
 
 
せめてこれくらいは普通でよろ。
流石に初手の殺し方まじビビった汗
 
 
2連続入れた後には
 
 
2連続入らない世界が待っていた(skip
 
ケツ2単で続行中。
 
絶対追加投資しない
 
 
 
残ギリッギリ
 
 
 
時短からクレイジいいいいいい!
 
 
 
しかとみよおおおおおおおおお
 
 
 
 
侍の本気のJPD!!!
 
 
 
 
 
 
悲C
 
 
JPD選手権負けたら勝ち
そんなものあったら優勝できr・・・
 
 
投資11k
回収なし
 
 
また打ってないモノ
触ってこー(`・ω・´)よぃす!