サムネから漂うヒリツキ。

 
昨夜マイホしごおわスーパーリノMAX。
こんにちは、お疲れ様です。
 
スロ専行ったら入替で店休日。
マイホは新台入替初日。
嫌なんですよ、そういう夜行くのって。
 
でも行くしかなくなった
 
から
 
一番マッタリなとこでね。
全体的に割と回っていた方。
 
 
190G、ここから。
 
 
 
これ失敗するんだけど汗
15k投資でTC4回コイン3回。
最初TCきたの8k(笑)
だからすげえ立て続けにきてる感で
脳は既に崩壊中。
 
内訳は
TC3回は逆挟みで失敗。
TC1回は緑7狙って失敗。
 
 
挟みで失敗ってもう絶望やん?
だから4回目は狙ってみたんだけど汗
 
しょうがないから...発動させます。
いや、今まで発動させたことない。
 
順押しバー固定。
 
だってそうなるやん?
成立しちゃったもん脳内で。
 
逆挟みが鉄壁って
もう無理なの
マジやべえやつ
 
順押しとか一番邪道だと思ってるから
絶対しないと思ってたんだけどな。
 
ただ、、、
こだわらないをこだわる理論でいくと
ホントこだわりは脱ぎ捨てた方がいい
引けるならなんだってござれ。
 
頭カチ割ってて話だな。
 
この奥義使い始めてから
暫しTC全くでてこず汗
 
 
ただ、、、
 
 
 
無駄にドキドキ増殖
 
リプレイorトマト
 
リプの数だけドキドキあるって
サイコモードwww
順押しの楽しさ初めて知ったかも(笑)
これはこれでアリやーんwww
 
 
 
2確果汁マーックス!
待ってたわああぞお
 
つかバーで決めちゃってるけどものやつ。
TC5回目、台とシンクロした瞬間(笑)
 
 
投資19k。
どこ狙うとかもうそういう次元じゃない。
心臓口から出そうだったわマジ。
しごおわにやることじゃないな(笑)
 
いや、あえてそれやるのが
自身には快感なんですが(狂)
 
 
強気の赤7
 
 
結果
 
 
大3小2の1048枚で終了。
1000枚は最低目指してた。
けど100Gくらいまで叩くから
もう少し欲しかったなあと。
 
~100GでノーTC汗
1回くらいTCきてもよくね?
逆挟みで待ってたのに(笑)
 
最初のトマトに生気吸われたけど
打ち足りないので
ヘロヘロでパチンコへ移動。
 
 
実は結構座りたかったけど
なかなか空かないデビルマン。
これも昔よく打ってましたねえ。
これは甘なんだけどな。
 
 
投資4k初当たり2回。
つか相変わらずカッケー♡

 

 

この機種は当時もだけど

これ聴くために打ってる(笑)

マジ最高!!!

ほら人狼勢だしw

突き動かしてくる↑↑↑

 
 
久々にパチスロとパチンコが
共闘しました(笑)
 
投資23k
回収20k
 
結果トマト来たからよかったけど
引けてないうちの打ってる時って
毎回だけどホント心臓に悪いw
 
でもこっち打ってる体感あると
リノは全然気楽になれる。
 
羽生くんが4回転半決めるのに
5回転を普段練習してるってやつ
 
それです←
 
マッタケ見つけた時の喜びは
GODより上、ある意味。