地獄へ色々流せば引っ越し楽やな。


ピンポーン(絶賛恐怖。。。

あなたの番です←

すま(笑)ハイスピードでドラマ観てるから
面白ろすぎて重ねちゃうw

もももも、追いついたから(笑)

地獄少女は打ってみようと思ってて
ようやく今ね。。。

こんばんは、お疲れさまです。



CZ突入率、達成全然だめw


ただ、初当たりはボーナス↑

後、


ART入るけどこんな感じ。

が、


再び入ったARTからの昇格。


おしおしおしおしおしおしおしおし。


で、


stock決めて 

後、


いやはや、全然乗らねえw







ちょっとハマったかなと思ってたらボーナス。




ARTも入ってるが




いけてる←



も、とにかく500枚くらいのステップを
刻んでたって感じ。

前30日くらいのデータみたけど
刻んではねえもんな。
ボーナスでなんか保てた感じかな。

全然続かないんだけど(笑)




エヴァ128を通常12%エクストラ
秒で決めて後、ゴリ寡黙。。。

もー勘弁して笑笑


10k投資
回収なし




昨夜深夜居酒屋にて、、、


OPの謎。
赤丸の法則を相棒と考察をあてに呑w
階が縦1LINEは気にはなった。
二面性説はあったらすげえなって感じ。

管理人モブ爺説わろたwww
すんげえ納得しちゃったw
あとは人狼役職か。。。うむ

追いついたんで今夜は22時30分
リアルタイムで正座してみるべ。

はー、、、こっわ!