設定付北斗の拳


ここで出た2箱ノマレた後で

久々に追ってもいいかと思えてね。。。
投資4kで当ててノマセテ2k追ってやめ汗

こんばんは、お疲れさまです。

パチスロは徘徊3周(ジャグ以外を
1ミリも座るタイミングが合わない感じ。

なんでミドルとかに一緒に
ペロっと設置してんの?ってとこの北斗。
設定付だと気づいてなかった(笑)


投資3k


ずっとミドルなんだと思ってたわい。


当たるねって安心感がミドルとは違うな(笑)

前にやった設定付牙狼の
赤保留連続ハズシは置いといて



カッコイイわぁ~


気持ちいいし←



練気当てれずゴミ手の玉で


ラオウあざ!



最高の蹴りで


ST40G時短60Gイケるう!


も、


イキナリST抜けた汗


が、



時短でセーフ!!!

マジでびびった(笑)


4連後の即当たりではイケず


つか初っぱな2箱ノマセタ時間を
考えてなかった...
思ってたより時間はなかったんだなと。

投資9k
回収8k


死兆星でましたね、設定4以上確認り!
ひでぶランプは赤で光って
ラウンド中の音なったんだけど
あの音はチャンス音か大チャンス音なのか。

これはまた打つとしよう。

トキメクわあ(笑)