まかせろ!


ワタシムラゼンリョクデマモリモス。


コンバンハ、オツカレサマデスモス。

 

 

この度、新役職)饒舌な狩人に無事当選(笑)

 

ポイント

・お題ワードのクリア

・狩人だとバレないような立ち回り

・吊り位置にならないこと

(おそらく回避になるので)

 

12人狂信部屋饒舌と猫セット

募集プレイヤー誰でも歓迎

 

市民3、占い1、霊能1、パン屋1

猫又1、饒舌な狩人1

人狼1、饒舌な人狼1、黒猫1、狂信者1

 

カミラ(moco)饒舌な狩人

サンドラ、ニック、ビル、ジェシカ

ミカ、アンナ、ゲイル、マイク、エマ

メリル、マリアンヌ

 

久々の女教師がんばよおお

 

エマ占い師→ゲイル白

サンドラ占い師→ビル白


ニックビル→エマ真切り

カミラ→エマ村置き

なんかエマのロケットcoの件から

話し合いが始まりまして

 

 

ロケットだから狼確率低いとみてるよって。

エマ狂信か真置き。

 

 

吊られていいような発言はしてない(笑)

エマロケットすぎて狼じゃないかも発言で

なかなかヘイト飼えたぞ。

 

霊能マリアンヌ→仮指定アンナ、マイク

 

アンナは寡黙だから経費吊り位置

なんだが....どちらかというと

女教師のシックスセンスは

マイクの方が黒目に感じてまして

 

 

ビルニックは村でしょう、おそらく。

怪しんでもらって調度いい(笑)

 

 

うっし、狂信か黒猫っぽくだな。

 

 

全然狼探してないマイクは

顔吊りでゲイルいく発言あったので黒目。

狂信部屋で狂信は狼わかってるから

占いで出て囲いって線も充分にありえるが...

 

 

いつの間にか初日後半、

ニックメリルがバチバチにゃw

 

わしは黒猫・猫又も匂わしとこw

狼は猫絶対噛みたくないから。

 

 

初日

アンナ処刑

ニック無惨

 

饒舌な狩人カミラ

お題ワードクリア

(答えは最後)

 

 

翌日。

 

 

 

エマからメリル黒デマスタ。

結構キレキレのニックは

占い位置じゃないけどな(笑)

 

 

これはメリル黒はのめちゃーう。

エマ、サンドラどちらが真にせよ

メリル黒ありえるしニックは脅威噛みかな。

ならメリル最黒になるわ。

 

 

メリル吊りのめますううう。

とりまマイクは一旦放置やな。

 

 

ビルはゲイル黒で置いてるんかあ。

囲いをふんだんに追ってるのねえ。

 

 

とりま色味で決定!

 

メリル投票直後、

 

事件は起きた。

 

 

ジェシカたんの様子がおかしい..

わたしワード死するとか言い出した。

 


ジェシカ赤チャで遺言w



ええええええええ笑笑

 

ジェシカお題ワード言い忘れて自滅。

エマ狂信、マイク黒猫、メリル人狼

ジェシカ饒舌な人狼

 

 

それなー。

 

狩人プロは初日から正義なんか貫かないw

村目とりすぎて噛まれちゃうし。

怪しまれるは利でしかないんだよね。

よくわかってらっしゃるううう。

 

饒舌お題答え。

 

 

ちゃんと落とせてたっしょ?

狩人責任重大だからマジドキドキしてた(笑)

 

 

 

すごいアクロバティックなログなのに

初日指定されててワロタww




おまけ




今朝、デスク着いたとたん

カウントダウンはじまってビビった!

なかなかの横揺れだったモス。