こんばんは、お疲れさまです。

なんかもっと色々喋りたいんだけど
理由はまた明日。

今夜のしごおわ初打ちの報告なり。


侍はとりま810。

バイオね。



なっ‼‼‼(o゚Д゚ノ)ノ

先落ち‼



っしゃあぁぁぁぁぁ‼


まだケツ浮游できる810ST初心者。

完璧かよ‼

と、ととととと投資3kだっぜ(号泣)



イクぜっ‼‼‼


永遠にウーズでいい。

まあ、ウーズと時折戯れていたら



ペロッと弱からレイチェル。

こーゆーのがとてつもなく
ぶちあげて恐い(;´_ゝ`)



これが常に金色なのは
まあまあイラついている。

特に60%の時短だった時とか。
なんか期待しちゃうよね。

で、

本題。

植木だけが赤(;´_ゝ`)足りん。

もう時間もらうしかねぇ‼

5からどこまであがるか。


頼む頼む頼む頼む頼む頼む‼


頼む‼‼‼



時間つお‼( ゚Д゚)b


ホント冷や冷やさせるなあ❤



喜んだつかの間←



ちょっと待ってよマジで。


終わる、これマジで終わる。


時よ、とまれ(椎名林檎)

※詳しくは、青春の瞬き←


終わるがチャンスアーップ

時間足りーん(-ω-;)


散るわなぁ(。´Д⊂)くぅぅ

この時短でまた初めてのことが、、、



時短中、ノーマンに負けて

2R当選←



デジャブ。

ま、普通に抜けまあす。



時短中引き戻しやっぱ絶望だと思う体感。

金色の何かが絡まないと
マジで過度な期待いらない。

投資3k
回収16k

早いのは助かるね。