お昼1戦だけよ❤


フェイと人狼の回。当方、アンナ。

つか、フェイがなんかずっと
謝ってくるんだが、、、ハテ



雑殴りは忘れずに。ヒューは確白。。


ヒルナンデス観てねぇぇw


確白ヒュー。。
どうするかなぁ、、


はぁ、、狼、だる(笑)


ヒュー。。。
当たるやん(笑)

、、、なんやかんやありまして



フェイがミスったおかげで
一気にヘイトをかうことになり、、、

つか、身内切りが雑、、w


これはホントフェイたそのミス。
身内きりは初日からしてるんだけど、

狩人出てて、対抗の狩人黒推ししないのは

フェイたそ、
終わってるぜ、、、(-ω-;)

アンナに黒推しすぎて笑う

おま、、(°д°;)
作戦でやってないやろ、それ

身内切りエグすぎてシンドっ。
この時点では、バニラ黒もあるし(笑)

攻めるなら対抗で真目とりいけよて。




そりゃそうだ。

フェイ黒すぎ、、、(-ω-;)


身内きりエグいフェイは
迅速にさよならしましょ(笑)


オレの噛み筋、作戦。
積み上げてますし、、



ヒュー、、、
そのログを待ってた。。

疑念積んだか?

あんなにオレ疑っていたのに、、、

ヒュー、、、
そう思ってもらうために
わざわざリスキーに
ヒュー残してるんですて

ホント、リスキーなんだけど(笑)

ヒューからしてみたら
初日からずっとアンナ疑ってる発言してて

あれ?

これアンナ白でアンナ吊らせるために
オレ残されてるのか?っつー疑念に

フラグ完成間近。


狼はつらいよ(笑)


最終日、




ヒュー、
答でてるってよ、、(-ω-)ドキ



あ、、、、(笑)


wwwwwwww
ヒュー、、、、せんきゅぅぅぅ❤



そう、クリスの誤爆もキツかった、、、
確実に狼導いてたからな。





占い師の弟子が、

ハリポタか新八しにか
見えねぇぇぇぇぇぇ(笑)