オメー、たまには
朝からちゃんと抽選受けろ(笑)

昨夜3時まで呑んでたから
オレの小宇宙弱まってたみたい。。グスン


昼間の更新で
遺言を残したつもりでしたが、、、



2回目のGBは317Gっした‼
よかったぁぁぁぁぁぁー‼


2度目も天井とか全然よぎってたし‼

GBレベル70パーなんか絶妙すぎて(笑)

捨てるに捨てれないっつー、、、苦悩w


総投資30k、、マジで危なかった。
SRイケたからよかったけど、
30kも使ってGB2発は苦しいわ。


マジかぁぁぁぁぁ‼‼‼(#゚Д゚)y-~~

1打1打、過保護すぎたか。。。

クソ天馬、、、


そして、、、捨てれる喜び(笑)

設定的にもイイトコねぇから‼



SRはちゃんと入れれてよかった‼
未練なくソッコー捨てデス‼


昨日はハーデス打てなかったから
持ちコインは、ハーデスに捧ぐ。

追い金かまし、、、

モードめちゃ動くけど
ちょっとヤれねぇ。

だって、、、

星矢に30kは
すでに喰われてますから‼( ̄▽ ̄;)

恐くて攻められねぇ。。。←ヘタレスロッター



ぱちんこでとりあえず回収にかかる。
ドラム式の麻雀物語初打ち~

麻雀物語3打ちには見慣れた画面だよね。

使い回し感、否めないが。

投資12kくらいは使ったぞ。( ̄▽ ̄;)


万発いけよ‼‼(#゚Д゚)y-~~バカチンが~


番長3を挟み、、、

グラフ浅~くギザギザ。
ダメだ、、、これではラチがあかん。

ぱちんこリング3はオスイチで2連。
いい挙動してたけど、
持ち玉喰わせて、追い金。
金までハズして逃亡‼


ぱちんこハーデスに移動、またもオスイチ。
総投資45k目にして


マジでやっと、光が見えました(笑)


ようやく、万発クリア。


40k回収成功して、
本日、10時間稼働、
マイナス5k(爆)でフィニッシュ‼

聖闘士星矢が
思ってたより早めに捨てたこと。
ぱちんこがちゃんと当たってくれたこと。

により、

棺桶行きは回避‼

マジで昼間は
オレ、ついに死ぬと思ったわ。。。

もー、今夜はクタクタです(笑)