ようやく体調も戻りました‼

本日朝からホールに出勤したわけですが、、、
 
抽選時間には最初っから
間に合わせる気がないので
 
朝からサイコパスDVDレンタルして
開店ギリ前に到着~
 
;EV降りた瞬間、目の前に
再整列した客がビッシリ(゚Д゚)!!
 
シモータ。早起きするんだった。
 
マジでスロット座れるのか?(゜ロ゜;
と30分後ようやく入店するも
 
空いてねぇぇぇ
 
ジャグラーがギリとれた。。。が、
朝からジャグラーねぇ。。(-ω-;)
 
こんなテンションでしたが
 
 
チェリー重複だけは撮った(笑)
 
投資2kで4時間、MAX2100枚。
合算1/85(爆)
 
 
回収はこちら。
キープでとったジャグラーは良台であった。
 
しかし、朝からジャグラーに
4時間使うなんて初めてだったかも(笑)
 
もー、飽きたんでスロ専へ移動‼
 
って、近くのスロ専も客多かった‼
ゴッド空いてねぇぇぇー。
 
なんか色々触って
マイナスに差し掛かりつつあったときに
 
 
バラエティーのゴリゴリ最弱な麻雀物語3で
シークレットミッションキタ━(゚∀゚)━!
 
 
絵がたくましいな。
これがきっかけかはわからんが
 
 
結構楽しい展開に
 
 
恵まれて
 
 
1500枚回収‼
 
なんとか、プラス域で終了‼
スロ専で噛み合うのが結構大変だったかも。
 
ハイパーリノも間に挟んだりしました。
楽しい、、、
トマト狂いにはたまらんですね。
 
青7中押しして、
あの瞬間振り回される感じがw
 
もー好きにしてええ
 
結局、トマトが一番気持ちいい。