
は~(`ω´)これフリーズだよーねー
投資3kなんですけどー(*´ー`*)ウシシ

超ハーレムボーナスいただきやした
仕事終わって、ふらっと
初打ちしてみようかと座りましたが
いや、イマイチ、ゲーム性も
わかってないんだけどね(´・ω・`; )
なんか、ささみっぽいやつでしょ←浅っ
あわてて、説明書き読みながら
打ちはじめましたが、
知らずにストーリーモードを選択。
これがクッソつまんない(-з-)シマッタ
2連目以降はチャレンジモードで
かなり楽しめましたぁ(´∀`)

このあたりから、
ようやくわかってきた(爆)
結果、、、

二時間くらいで、上出来っす(`ω´)
サムライガールズのフリーズ確率は
1/35000なんですね。(*´ー`*)
超ハーレム+ハーレム4連以上の
期待値2000枚のようで
期待値はいけたので満足です(o・ω・o)
15連でございました
は~パチンコしなくてよかった(笑)