連休最終日でしたねー、
あー仕事明日憂鬱やわーw

今回は初日に大コケした北斗から始まり

取り返す作業をした方がよかったんでしょうがw
連日打ち倒せる稼働となりました!

本日も5スロ!

デビルサバイバーを打つつもりでしたが
取られてた( ̄▽ ̄;)クッソー

さっと取ったのはバジリスク絆!

前日最終がBT抜けしたばっか。
つまりー、BCが一回目からのカウントってことで
どうなるかなーって感じで打ち出して


BT当選、BC7回目(´□`。)ナガッ
最大ハマり275G、
弱チェ、ベル解除があったりと
いけっかなーって感じでしたが

辛いわ(爆)

最初のBCで2セット乗せたりと
なかなかよかったものの




うー、高確がなかった!
伸ばせねぇ(>_<)

ぱちんこAKBで帳尻あわせて帰宅!

初日のマイナス、キープ!←コラ