TARAKOさんじゃないと
感情移入しずらく、不満を抱えて回してたら

さっきの更新にもあったんですが
1Gからいきなり屋根だったんです。
レア役もガシガシ引くので



キターとか思ってたら、スルー。
スロで激アツは乱用せんでほしい( ̄^ ̄)

解除が688G( ̄▽ ̄;)

前日回転からいったら
764Gを超えなきゃいけなかったんです。
リセットだったら当然半端なとこであって
なんかガーーーックリしたとこから
特訓Rushスタートとなりましたが

恒例のゴミ枚数。

今日はヤバい(;゜0゜)と思いつつ続行。

224Gでこれまたゴミ枚数。
134Gにて



見H率が悪かったんですが
これはあるだろー( °д°)
10ストックで解除。


アブナー( ̄▽ ̄;)

ここからちょっとあがって参りまして



きてーーーーーーー



なしーーーーーーー(爆)



復活ありと、見Hストックで18連。



天国なしで1144枚回収。
投資が1250枚、おしいね(爆)

まー、デビルいれたいなぁ。


Android携帯からの投稿