今日はパチンコを打とうと
決めてました( ̄▽+ ̄*キリッ

てか、時間ないんでね(汗)

狙おうと思ってたのは
5、6連したルパンのまー100あたりのやつ。

と、気づけば、ダイショーグンに着席w

今日はマイホでもあるんでね。

そうです。

出ませんよ( ̄Д ̄クワッ!

設置台数4台にひとりサラリーマンさんが着席中。

オレ一番角ーーーー。
一番ハマってる角ーーー( ̄▽ ̄;)

0勝720からのスタート。
てかてか、この4台全部0勝(爆)

0.5kで無限なんとか←ヲイ
ややアツい感じのSPいきましたが
役物きてないし、ないやつでしたね。

そこへ逆端におばちゃん着席。
またそこへ私の隣にオッサン着席。

役者は揃った←ハ

隣のオッサン、14連撃はずす。
絡みが弱かったからショーガナイ。

と、思ってたらオッサン一番のりで当たり。

しかもRush入ったーw
やーらーれーたーーーーー( ̄▽ ̄;)

チャレンジバトルに霧子出てたんでね。
そりゃ来るわ。←勉強した

856G、Rush予告
絶対リーチにならん奴が
なぜかテンパった!( ̄Д ̄;;

あるあるあるある!
これはある!




キーーーーーターーーーーー(´Д`)ニャォン

えーーーっと、Rushで当たったってことは





あったーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

8k投資でやったーーーw

ST165回( ̄▽ ̄;)ナガッ

なんとおばちゃんも当たりでRush。
最初のサラリーマンの人以外が当たり。

うー、これはメンタルくるわ。
他人事ではない。

連チャンはしょっぱく4連。
7000発で6100発回収。
まー、相性いいかもなぁ。




最後はAKB2、2kで単。
持ってないなーーーーー(・ω・)

怪我せんでよかったかな。



Android携帯からの投稿