今日は朝からGAROファイナル。


狙うは、朝のみです(笑)


最初に座った台は0.5kで2回転。


は??(・・;)


驚異的な速さで(爆)台移動。

こ、ころされるー。
あんなん1日打ったらいろんなもん
崩壊しますよ(;´д`)

気をとりなおして2台目。
15回転目保留にあっさり剣が突き刺さりましたー♪

まぁ、これで安心してもだめですが。





期待を裏切ることなく当たりを引けました!(^-^)
16R昇格し、3連チャン。。。


弱っっっっ(-_-;)


ファイナル結構相性いいんですがねー。
好調台ばかり座ってきたせいか
自分でも台が神ではないと見切りヤメ。


逃げることも大事なのさ。




その後、その分バジリスクに吸い込まれ終了(爆汗)


やはりGAROも伸びず、
逃亡は成功しましたが



え?


こんなもん?(/--)/ウリャー



Android携帯からの投稿