4月のお風呂 in 2020 | i-Mocha

4月のお風呂 in 2020

今日は、お仕事がお休みのMochaママ。

久しぶりに何も予定が入っていないので、
雨の中、ayaayaチワワと一緒にお家でゆっくりしてますわたし


さてと、
ブログはどこまでUP!したんでしたっけ…はてなマーク



宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑
ベル4月22日(水)出来事ベル
(お天気: くもり晴れくもり 10.6℃/19.2℃)


新型コロナウイルスでかっこ緊急事態宣言かっこ中の日本カゼ


お風呂に入りますシャワー






ナナi-Mocha-i-Mocha-G019






ドライヤーで乾かし…ドライヤー

お耳掃除をしたら…黒い綿棒


わたし: ナナのお風呂は、おしまい音譜





わたし: ナナは、歳を重ねてもかっこ美人さんかっこだねぇ~ウィンク






ナナの次は、リナi-Mocha-i-Mocha-G019






わたし: リナ~、右のお耳はどこへ行ったはてなマーク





わたし: 右のお耳が見えないよ…目





ドライヤーで乾かし…ドライヤー

お耳掃除をしたら…黒い綿棒


わたし: リナのお風呂も おしまい音譜





お疲れさまでしたsei






更新励みになりますので、ポチ~っと左クリック応援クリックをお願いしますi-Mocha-i-Mocha-G020
↓           ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ i-Mocha-r2

IS03スマホからポチ2ブログ村 ロングコートチワワ ポチ2ブログ村 犬3頭飼いポチ2 人気ブログランキング

i-Mocha-i-mocha-g004 Thank you for visiting i-Mochai-Mocha-i-mocha-g005