【幼稚園】秋季大運動会 & 台風19号が接近中 | i-Mocha

【幼稚園】秋季大運動会 & 台風19号が接近中

ベル10月4日(金)出来事ベル
(お天気: 雷晴れくもり 21.7℃/29.4℃)


運動会の練習は、この日が最後。

朝から、雨に雷…雨雷


わたし: 明日は大丈夫かなはてなマーク





わたし: 行ってらっしゃいバイバイ


バスDASH!




ベル10月5日(土)出来事ベル
(お天気: 晴れ 21.5℃/30.3℃)


MochaパパJr.の幼稚園の、2回目の運動会赤組☆


秋晴れ…、
いやいや、暑いくらいの良いお天気でした晴れ





昨年は…、海外出張で不参加だったMochaパパ。
今年は参加できましたぱぱチョキ



運動会が終わり…、
思いっきり日焼けしたMochaパパに甘えるナナayaリナayaチワワ


Mochaママは役員なので、
お借りした小学校の校庭をお掃除してから帰宅自転車

すると…、





わたし: ごめんね~。
長いお留守番、ありがとねキスマーク



i-Mocha-i-mocha-g15


MochaパパJr.の運動会が終わり、
燃え尽き症候群になったMochaママは、
ブログ活動のやる気スイッチがなくなってしまったようですべーっだ!



ナナayaリナは、
ここのところ、病院にお世話になっていますが、
命に係わる病気ではなく、
元気にしていますayaチョキチワワチョキ



最後に…、

千葉県に大きな被害をもたらした台風15号に続き、
ただいま台風19号が日本に接近中台風


今日の午前中、近くのスーパーマーケットに行ったら、
駐車場には車の列が…、
店内は、お水、カップ麺、缶詰、パンをはじめ、
非常食は殆どありませんでしたあせる

こんなスーパーマーケットを見るのは、
東日本大震災以来かもしれません。


台風19号…、
大きな被害が出ないことを祈るばかりですsao☆


明日、明後日、
皆さま、くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。





更新励みになりますので、ポチ~っと左クリック応援クリックをお願いしますi-Mocha-i-Mocha-G020
↓           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ i-Mocha-r2

 

IS03スマホからポチ2ブログ村 ロングコートチワワ ポチ2ブログ村 犬3頭飼いポチ2 人気ブログランキング

i-Mocha-i-mocha-g004 Thank you for visiting i-Mochai-Mocha-i-mocha-g005