【旧軽井沢】 どんぶり菜時記いろはな | i-Mocha

【旧軽井沢】 どんぶり菜時記いろはな

ベル8月15日(水)出来事ベル
(長野のお天気: くもり 22.3℃/34.6℃)


朝散歩 & 朝ごはん @送り盆の続き…】


送り盆を終え…お盆

MochaおじいちゃんayaMochaおばあちゃんにさよならをして…バイバイ肉球 茶色

お家に帰ります車DASH!



13:30~、旧軽井沢銀座に寄りました親子(ママ&男の子)


わたし: お腹が空いたね~音譜 何を食べたいはてなマーク





まずは、濃厚牛乳をいただきます牛乳





この日は…、

わんちゃん同伴OKのどんぶり専門店
どんぶり菜時記いろはな』でランチをいただくことに…ニコニコ





わたし: うん。少しお待ちくださいって…。


お盆休み、お昼時…、どこも混んでいますあせる





サインをしてから、30分くらい待ち…、


15:00~、席に案内されました。











最初に…、





Mochaパパがオーダーした小どんぶり味三昧がきましたニコニコ











わたし: ママはね、黒毛和牛ステーキ膳だよニコニコ





わたし: うん、美味しそうだねsei











ぱぱわたしべび①: ごちそうさまでした。



食後は、旧軽井沢銀座をぶらぶら親子(ママ&男の子)





わたし: 最後ここに来た時から、結構お店が新しくなってるね。





わたし: 最後に来た時はいつだかも覚えてないけど…ネべーっだ!





べび①: ハチがいるよ~ハチ





わたし: この自転車、面白いねぇ~にひひ





そして、食後のデザート、ソフトクリームをいただきますソフトクリーム






16:25~、軽井沢を出発車DASH!



17:30~、上信越自動車道・横川SA(上)で休憩ですSA





べび①: おなか すいた~。 おにぎり たべた~いおにぎり





18:05~、再び高速へ車DASH!

ayaチワワべび①は夢の中へぐぅぐぅ



20:40~、無事帰宅亜友未


21:00~、ナナayaリナの夕食タイムおやつ





ふたり(=2匹)とも完食ayaチョキチワワチョキ



そして、22時頃時計











ayaチワワは夢の中でしたi-Mocha-i-Mocha-G016


わたし: たくさん遊んで、疲れちゃったね。
おやすみ…ウィンク



THE END





更新励みになりますので、ポチ~っと左クリック応援クリックをお願いしますi-Mocha-i-mocha-g011
↓           ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ i-Mocha-r2

IS03スマホからポチ2ブログ村 ロングコートチワワ ポチ2ブログ村 犬3頭飼いポチ2 人気ブログランキング

i-Mocha-i-mocha-g006 Thank you for visiting i-Mochai-Mocha-i-mocha-g007