GW中休みは幼稚園 & モカのお誕生日 | i-Mocha

GW中休みは幼稚園 & モカのお誕生日

ベル4月30日(月)出来事ベル
(お天気: 晴れくもり 17.1℃/25.7℃)


振替休日旗日


遠出をせず、近所の公園で遊びますニコニコ







ベル5月1日(火)出来事ベル
(お天気: 晴れくもり 16.7℃/28.1℃)


GWの中休み、MochaパパJr.は幼稚園へ幼稚園


Mochaパパと一緒に、
ナナayaリナMochaパパJr.を送りますayaチワワ





GW中休みの「幼稚園へ行きたくない」は想定内…わたし


わたし: 幼稚園でお友達や先生と遊んでおいで音譜
行ってらっしゃいバイバイ


バスDASH!



時計



バスDASH!





わたし: おかえり~音譜


泣くのは朝のバスに乗る時だけ、もう泣いていませんグッド!



夕方、Mochaパパと一緒に公園で遊びます親子(パパ&男の子)







ベル5月2日(水)出来事ベル
(お天気: くもり 17.1℃/25.3℃)


Mochaパパと一緒にゴミ出しゴミ袋

そして、幼稚園へ幼稚園





今日は泣きませんべび①チョキ



バスDASH!


MochaパパJr.にはサプライズで、
MochaママはJr.のお友達と帰りの幼稚園バスを待っていました。


わたし女の子(お友達): おかえり~音譜





MochaパパJr.は嬉しかったようです。

その後、一緒に公園で遊びましたニコニコ




わたし: さぁ、夕食にしようか音譜

あらあら、ナナちゃん、どこに乗っているのかな…目





わたし: どうぞ、召し上がれおやつ





リナはひとり(=1匹)で食べられず…チワワあせる





Mochaママに食べさせてもらい、完食ですグッド!







わたし: そうよ。今日はモカ兄たんのお誕生日ケーキ
モカが生きていたら…10歳チョコクリームタン

モカ~、お誕生日おめでとうクラッカー





更新励みになりますので、ポチ~っと左クリック応援クリックをお願いしますi-Mocha-i-mocha-g011
↓           ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ i-Mocha-r2

IS03スマホからポチ2ブログ村 ロングコートチワワ ポチ2ブログ村 犬3頭飼いポチ2 人気ブログランキング

i-Mocha-i-mocha-g006 Thank you for visiting i-Mochai-Mocha-i-mocha-g007