久々の更新キラキラ


毎日、記事にしたいネタはあったんだけど・・・・なかなかね。





さて。


寒い日が続いていますが、みなさん元気はてなマーク


大流行中のインフルエンザに負けていませんか~はてなマーク


我が家では、2週間前にお子ちゃまがインフルエンザにかかりましたあせる


私は、毎日笑っているから大丈夫だったけどねうひひ


それに・・・冬が大好きだから、冬を味方につけていて、風邪もひかない嬉しいッ☆


『さむい~!』って叫びながらも、ニコニコ笑う。←コレ大切。


だけどね・・・そろそろ元気が減ってきちゃいそうです。


何てったって、雪山が恋しいホッコリ


今シーズンは、なかなか滑りに行けなくてね涙


1月の3連休に日帰りで行ったっきり。


しかも、その日帰りの時が、今シーズン初滑りだったの。


それなのに、欲張ってスキーもボードもやっちゃったもんだから、筋肉痛がすごかった痛い


その日のうちに筋肉痛が来たから『私、まだまだ若いアップ』なんて喜んでいたんだけど、一晩寝たら、さらに・・・


次の日も仕事があったけど、仕事になるか心配でした。


みなさん、初滑りは慎重に。。。。 欲張ってはいけません。。。。


思い出したら、また雪山へ行きたくなっちゃったニヒッ






はい。次のネタ行きます。


最近、毎月こまめにネイル変えてますフレンチネイル


いつも、ハデ目なネイルなんだけど、今回は私にしては結構地味あせる


いまきの日記

2月はバレンタインchoco cake*もあるし、女の子っぽくって思ったら。。。


私にしちゃー大人っぽすぎたあせる


まわりからも『いつもと違う感じで今回はおとなしめだね。』とか言われちゃってます。


次は華やかにしてやる~悔しい






お次は食事食事ネタ


この間、BIOcafeのベーグルを購入しました。


本当はお店へ行きたかったけど、行く時間がなくて・・・・ネットで購入ビックリマーク


いまきの日記
期間限定販売中の『LOVEベーグル』


ちょっと多めに購入して、妹にもLOVEおっきな愛?のおすそわけ。


美味しくいただきました。


まだ冷凍庫に保存してあるから、おやつに少しづつ食べよ~。




はい。久々の更新だけど、今日はこんな所です。


これから、ちょっとリビングのお片づけをして、週刊EXILEみて寝まーす。