11月になりました。


今月は・・・・韓国旅行飛行機


まずは、旅行までにお小遣いを稼がないとビックリマーク


って事で、今さらせっせと働いてますあせる


スーツケースも持ってなくて。。。


実家にあるのを使おうと思っていたけど、デカすぎるあせるあせる


だからね、今日買ってきましたアップ赤のスーツケースだよスーツケース


前から狙っていたモノだったの。


お店のオリジナルみたいで、大量生産しているから安いんだって音譜


発送してもらう事にしたので、まだ手元にはありません。


旅行に行かない時は、収納BOXとして活躍してくれる事でしょうビックリマーク


旅行までまだ日にちがあるから、せっせと働きながら、ちょっとづつ準備しまーす。