つ~か~れ~た~akn


最近の私・・・学校行事やら、自分の美容学校やらで、ヘトヘトです。


正確に言うと『ヘトヘトでした。』かな。


気温の変化にもついて行けずに、体調をくずしてしまったり泣く


だけど、そんな事には気づかないふりをして、日々頑張りました!!


お楽しみがある11月に向かって、まっしぐら夕陽に向かって走れ


って事で、今夜も妹と韓国旅行の計画を練ってたんだけど・・・・


ドコへ行けばいいのか悩んでいるから、なかなか話しが進まないんだよね~ayaaya


買い物は、もちろん絶対ビックリマーク


エステも行きたいビックリマーク


美味しいものも食べたいビックリマーク


何日目にドコへ行くかはてなマークとか。


自分達の金銭的都合もあるからね。あまり贅沢も出来ないし。


旅行ってむずかし~いDASH!