最近・・・子ども達の食事の量がハンパないいまきの日記-517_1_DIMG0066.gif
 
育ち盛りだからね。
しょうがないし、ご飯を美味しく食べてくれるから、いいんだけど。
 
【ライス】より【おかず】をガッツリ食べるのよ。
 
おかずがあれば、いつまでも食べ続けるのよ。
 
私もたくさんつくらなきゃいまきの日記-2187_2_o00200020103687032350001.gifって思って、沢山つくるの。
 
だけど・・・子ども達がブクブクと横に成長をし始めて。。。
 
どーしたらいいのか考えましたいまきの日記-__l-2.gif
 
考えた結果いまきの日記-1042.gif
 
お子様ランチ風にワンプレートにする事に決定いまきの日記-__l-19.gif
 
ライスのお代わりは自由いまきの日記-2058_3_e_3405.gif
 
今までは、大皿にドーンと盛っていたおかずだったけど、一人ずつのワンプレートにする事で食べ過ぎていたおかずの量をセーブいまきの日記-__l-6.gif
 
最近ずっと眠っていたランチョンマットも使えば、オシャレなディナーが楽しめるしいまきの日記-1042.gifいまきの日記-1042.gifいまきの日記-1042.gif
 
私もお料理をオシャレに盛りつける楽しみが出来たいまきの日記-__l-5.gif
 
今までとやり方を変えるとお料理も楽しくなるね~いまきの日記-2231_2_DIMG0082.gif