今日は朝から、子どもの事でイライラプンプン


本当に子どもに殴りかかる勢いでした。


子どもを送り出した後もイライラはおさまらず、『落ち着け・・・落ち着け・・・』って自分に言い聞かせて、音楽を聴いたり、DVDを見たりしてイライラをおさえましたaya


朝は笑顔で送り出してあげたいけど・・・・笑顔で送り出してあげられなかった。


だから、ちょっと反省反省パンダ


自分が100%で頑張っているつもりなのに、自分のやってる事が伝わってないのかな~って思うと涙がパンダ泣く


でも、いつまでも反省しながら涙しているわけにもいかないし、『子育てなんて、こんな事のくりかえしだビックリマーク』って開き直りaha2


そしたら・・・前向きになった途端に『ピンポ~ン音譜』っておうちのチャイムが鳴る。

『はーい』と玄関を開けると・・・・まちに待っていたお届けもの~荷物


いまきの日記-ろくBULU

来ちゃった。 ろくでなしBLUESアップ


最近、どハマリ中の亜嵐君をみて、癒されそぉ~スマイル


【ろくでなしBLUES】のおかげで、子ども達を笑顔で迎えてあげられそぉ~期待すまいる



私の元気の源は・・・やっぱりLDHだわラブラブ