今、子ども達が寝ました。


旦那様も体調不良で早々に寝てしまいました。


・・・・って事で【私の時間】の始まり~音譜




さぁ、子ども達の夏休みも今日で終わりビックリマーク


まだ、今週中は午前中で帰ってきちゃうから、フリータイムは午前中だけなんだけど、来週からは・・・べーっだ!


今日は夏休みを振り返ってみようかな。


まず、夏休み入ったとたん、私の美容学校のスクーリングが始まり、子供達とは別々の生活あせる


このスクーリングが計10日間あったんだけど、本当に辛かった泣く


学校は、さすが美容学校って感じで、オシャレな子が多くて、美意識の高い子が多くて、本当に勉強になりました。


でもね。。。若者が多いからね・・・・年増は年増で集合しちゃいますよ。


学校で授業を受けて→仕事して→家事して→家で勉強して→寝る。時々遊ぶ。


そんな生活でした。


また来年の夏もこんな感じなんだろうな~もやもやっくす


で。その10日間のあいだに【EXILE TRIBE】があったり、居酒屋居酒屋えぐざいるに行ったり。楽しみましたアップ


そぉそぉ、今年の夏は【GENERATIONS】にもやられました。


妹も私も、ガッツリはまりました。


夢者修行は、初日のお台場にはじまり、さいたまとか・・・・色々とみに行っちゃいましたDASH!


『今だけだ!売れちゃったらお話しも握手もできなくなっちゃう!』って妹と話しながら、握手もいっぱいしたな~ラブラブ


相変わらず、LDHに弱い姉妹ですあせる



さて、お盆は旦那様の実家の岩手へGO!!


大渋滞にはまり、21時間かかりました。


お盆が終わると、私はいつも通りのお仕事三昧。


子供は宿題三昧。


8月20日は【レッドクリフ-戦-】を観て、MAKIADIに癒しをもらいドキドキ


8月29日は、子供と遊ぶ&GENERATIONSをみにお台場へ行き、今年3回目の居酒屋居酒屋えぐざいる


昨日は、美容学校のお友達と【スクーリングおつかれさま会】でビールかんぱーい。



夏休みは今日で終わりだけど、【もしもキミが。】も行くし、三代目JSBのハイタッチも行く(予定)。


まだまだ、楽しみは尽きませ~ん♥akn♥